むかしむかしあるところに王子様がいました

-K
【About Me】
かずえ/♀/B型/7.23/社会人/神戸在住/
超まいぺーすのめんどくさがり。
頭よりも体が先に動く本能で生きる人間です。
考えてそうでなーんも考えてないので無計画なこと多々。
もうちょっと計画的に生きたい・・・けど、無理だろうなぁ・・・。
気だけはやたら強いです。
そのせいでドSと言われますが、自担の前だけはMでも良いかなと思ってます。・・・少しだけ。

【About Lover】
伊野尾慧/JJ/JUMP
可愛いところ
たまに見せるかっこいいところ
きらっきらの瞳と笑顔
歩き方

喉元〜胸元にかけて
・・・ここらへんが萌えポイントです
ほわほわしたやわらかーい雰囲気とかも萌えますねえへへ


・Other

藪様を崇拝してます。
ほんとにほんっっっっ・・・とおおおにかっこいい!
なのに笑ったらくしゃっとしてかわいい!
最強ですよね。
わりと真剣に付き合う方法を模索してますがそっとしといてやって下さい。

ありーたんはまいえんじぇる*・゜゚・*:.。.:*・゜
あの笑顔には弱いです。
そのくせちょっと言葉遣いが乱暴なところとか、悪戯っこなところ萌え!

最近の注目株は宮舘涼太。ダンスがほんとにツボ!
ダンスだけ・・・ダンスだけのはずだったのに・・・!

その他にも亀井、稲葉、京本大我、石垣、玉ちゃん辺りは好きです。
中3ラインも好きだし、あげだしたらきりがないので、そこらへんはエントリ内で感じとってください(笑)

【About Other】
自分のメモも兼ねてコンサート参戦履歴をおいてあります。
興味のある方はどうぞ。→

【Mail】
po-po-fuuuuuuuu☆hotmail.co.jp(☆⇒@)

ブログリスト等への登録はご自由にどうぞ。
リンクは友人のみに限らせて頂いております。
コメント・メールは随時受け付けておりますので、お気軽にどぞー。
同年代のジュニア担の方とかメールくれるとめっちゃ嬉しいです(*´∀`)

<2007.10.20.UP>


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others