むかしむかしあるところに王子様がいました



- / / - / -
お知らせ
こちらではお久しぶりです。
相変わらず慧ちゃんの一挙手一投足にどきどきはぁはぁしながら生きてます。

で、突然なんですが今日限りでここの更新はすとっぷします。
いやちょっと違うか。
ここはコンサや舞台のレポ置き場にするので通常エントリの更新はすとっぷします、ですね。
これからは以前からメモ代わりにしてたはてなメインで更新していきますー。
というかすでにメインのようなものですけど(笑)
あいかわらず慧ちゃん(*´Д`)'`ァ'`ァみたいなどうしようもないことしか書いてませんが、それでも読んでやるよ!っていう優しいお方はこちらからどうぞ。
つ【http://d.hatena.ne.jp/jadore/

ではまたー。
[Life]Murmur / 21:08 / comments(11) / -
- / 21:08 / - / -
comment*
ショートコメント
キーE璽 / 2008/08/03 3:46 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? / 2009/05/10 2:53 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ / 2009/06/29 8:30 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? / 2010/01/27 6:57 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 / 2010/02/03 3:36 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! / 2010/02/09 9:26 AM

http://inuchat.net/komomo/cksb3yn/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち / 2010/03/10 4:25 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ezpxyp5.vega.topemope.net/
だいすけ / 2010/09/30 12:21 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g0rhkie.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 / 2011/01/08 1:08 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://dm102ur.irap.rameee.com/
とろろいも / 2011/01/14 5:26 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://sm8p5d9.x.ex-summer.net/sm8p5d9/
カナ / 2011/08/27 2:50 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others