むかしむかしあるところに王子様がいました

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
未来がくれる 宝物さ
今週はほんと仕事がばたばたしてて大変だったなあ・・・。
まだ月初なのになんでこんなに追われてる感があるんだろう・・・。
今日も午後は外出して帰社したのが17時半過ぎ。
帰社するとフロアが不穏な空気に包まれてて何事かと思ったらトラブルが起こったらしく、なぜか無関係な私までもが道連れとなり、結局会社を出たのは20時過ぎ\(^o^)/
定時は17時10分なのに\(^o^)/
いやそれこそ最近は17時10分に帰ったことなんてないけどさーーー。
でも最後の最後にこれはきつかったよ・・・。しかも買い物したかったのにさ・・・。
だから明日ぶらっと出かけてくることにするね。
引き篭もってばっかでもつまんないし。散歩でもして帰ってこよーっと。

そういや今週のあれ何曜だっけな?
お昼休みにたまたま外に出たらまりりん(@祥太くん)と遭遇したんだよね(笑)
同じ神戸在住だしもちろん会ってもなんの不思議もないけど、やっぱり予想外の場所でヲタクに会うと必要以上にきょどってしまうね(笑)しかも自分仕事中って(笑)調子狂う(笑)
なんかそう考えると同じようにブログ書いてる神戸在住の方とかとも知らないだけですれ違ってることって絶対あるんだろうなーって思う。縁って不思議ですねえ。

▼じゃんぷこん
情報局の当落も始まってないのにJチケの当選お知らせがきたよ!なんでかな!(笑)
でもまぁ当たったからいっか!(笑)とかいって立ち見とかきたら泣くけどね〜〜〜。
最後列でも全然良いけど、ほんとあの立ち見だけは嫌だああああ!
とりあえず雰囲気として初回は参加しない方向のような気がします・・・。
とか言って会場にいる可能性もじゅーっぶんあるけどね^^
ヲタクとは予定は未定の生き物です^^

でももう初日まで1ヶ月きったんだよね〜。
はっやいなあ・・・あっという間に初日を迎えて終わっちゃうんだろうなあ・・・。
って始まってもないのに終わりを考えてる私www
終わり考える前にウチワ作んなきゃ!大事なウチワがぶざまなままだった!
(大冒険ではみ出てる部分を全部切ったからなんか間抜けな状態なのです)
今回は規定内に収めるつもりだよ・・・。ただ大体の下書きだけとってあとはオールフリーハンドだから知らないうちにでかくなってるんだよね・・・。気を付けよう・・・。

▼さんし
心配した髪型もそこまで嫌じゃなかったのはフィルターのせいかな*・゜゚・*:.。.:*・
高性能のフィルターがついてるって素敵だね*・゜゚・*:.。.:*・゜
どれかのオフショで知念とキーボードを弾いてる姿に心がはずみました(*´Д`)'`ァ'`ァ
おにいちゃんしてる慧ちゃんもえす(*´Д`)'`ァ'`ァ
また詳しくは別でエントリしまーす。

[Life]Murmur / 02:51 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 02:51 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others