むかしむかしあるところに王子様がいました

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
かっこいいを超える言葉はありますか?
▼JUMPaper
初めての連載でどんな文章を書くか未知だとは以前のエントリでも書いたけど、私の願望は見事に打ち砕かれました^^
やっぱりかわいいかわいい慧ちゃんはあふぉが勝ってました^^
まあ結局はかわいいんだけどね^^あまったるくてすみません^^
ただ小文字使いは予想外だったょ!!!!!!!!!11
違う。予想外だったよ!!!!!!!!!!111
わりと絵文字も使ってるし、なにもかもがやっぱり年下の可愛い男の子☆って感じです。
でも絵文字のチョイスなーんかズレてる気がする(笑)
いやまぁ結局そこもかわいいんだk(ry
"〜するよん"とか"蟹座さん"ってあたりが何となく小山を彷彿とさせるのは私だけ?(笑)
もしくは"蟹座さん"ってのは玉ちゃんからうつったのかな〜〜〜(*´∀`*)
伊野尾って紅茶好きなのかな?ポポロでも朝から紅茶飲むって書いてたし。
イメージとしてはコーヒーは苦くて飲めなさそうだけど(笑)
で、きっと最後の光・森本のところは光に書けって言われたんだよね!!!!!!!!

▼少クラ
五関様のかっこよさが異常。
今までも常々かっこいいと思ってきたけど、ほんとに素で心臓がドキっとするかっこよさはなんなんですかね!五関様ずるい!なんでそんなかっこいいの!もう!
じゅにあにきゅーで中丸と喋る時のあの余裕な感じとかほんと死ぬほどかっこいい。
中丸と五関様の関係って好きなんだよね〜〜〜なんでか(笑)
一応デビュしてるのにやっぱり五関くんって呼ぶ中丸が好き(笑)
そして呼ばせてしまう五関様がほんと大好き><
てか五関様のことを五関って呼び捨てに出来る人って今のじゅにあにいる?いないよね?
まぁいたら"おいてめー"だけどな^^それが例えがやでも^^

藪様ソロもかっこよかったなーあ(*´∀`*)
曲が好きな感じなんだよねー。
バックのキスマイもかっこよかったし!
あ、がやの髪型もこうやって見たらそんなに嫌じゃなかった!
金曜日はこの時よりも伸びてボリュームが出ちゃっただけだよね><かっこいいいよ><

最初のメドレーはぼーいずが出てきた瞬間、なんだかほっとしたよ・・・。
やっと見慣れた顔があああああっていう感じね(笑)
ハットかぶって踊るあべりょーがめちゃくちゃいけめそでびびりました。
もしやこれは新たなオシの予感がします。
だては相変わらずダンスうまーで見てて安心感すら出てくるよ(笑)
なんていうかすでに風格がある(笑)
ねえ!あと大我のおてがみ!かっわいい!まじで!ほんとに!さすが私の超未来の自担!

最後の最後に映り込んだ慎ちゃんとありーたんの奇跡はほんとどうしようね!
かっわいいね!キャワ+キャワ=超絶萌えの方程式は鉄板です。



・・・えっと、慧ちゃん^^?いたっけ^^?
[Life]Murmur / 22:55 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 22:55 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others