むかしむかしあるところに王子様がいました

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
僕ら次第なのさ 飛び立とう
▼どらま
決定にびびびびびっくりしました。
現役中学生に混じるありーたんを想像してもなんの違和感もないよね☆
むしろ可愛さでは知念を上回るかもしれない。
ゆうとは大好きな山ちゃん☆と共演だし、元祖7メンバーのドラマ楽しみいいいい!
これ重要な先生役も気になるなあ・・・。
個人的にはけいたんハマリ役だと思うけど、クランクインの時期を考えると無理だよね。
ってわけで、ここはみやけけんくんはどうでしょう。
その4人であの意味の分からない髪型から救ってやって!!!!!!111

▼こやま舞台
当落できると知って朝一でかけたら早まりすぎてまだ情報入れ替え中だったよ☆
気を取り直してかけ直したら、自分の振込んだ分は取れてました。
とりあえず1回は見れる!わ〜〜〜い!
てか激戦なの?東京は平日でも落選が出てると聞いて驚きました。
いやだって去年のこやみゅはさあ・・・ねえ・・・・・・・!と思っちゃうんだもん。
でも激戦なのはよいことです。

▼Mステ
バックうふふふふふふあははははははははは*・゜゚・*:.。.:*・゜
五関様お久しぶりですお会いしとうございましたあああああああ><
がやもね!会いたかったよ!(五関様との差には目を瞑って下さい)
ただがやの気合い入りすぎな外ハネにはわろたwww
久しぶりの地上波(・・・だよね?)だからって張り切りすぎ!(笑)
でもやっぱり踊るとかっこいいよね。かっこいいの。
五関様は言わずもがな!ですが、やっぱりがやもかっこいい。
早く2人が踊るところを心行くまで見たいけど、どこに行ったら見れますか・・・!

▼振込み
とりあえず余裕をもって27日には振込み全部済ませました。
私にしてはだいぶ仕事が早い!
でもまだ給料日から1週間ぐらいしか経ってないのに貧乏すぎる・・・。
でも楽しい春のために我慢しますね、そうしますね。
来月の給料入ったら美容院行って、ネイル行く。
ネイルはフレンチにするって決めてるんだ〜〜〜(*´∀`*)髪型は決めてないけど☆

このままだと初回は行かない方向のような気がします。
それ以外は全部行く☆
ただ大阪の5日だけ両部とも同行者がいないの忘れてたから、1部はJチケでさくっと1枚だけ振りこんだよ・・・。Jチケでも取れるよね・・・。でも立ち見きたらなくね・・・。
ちなみに16時開演はチケもとってないからもしお一人様の方がいたら声かけてください☆
希少な伊野尾担の萌える姿が見られるっていう特典付きですよ^^

−−−

金曜は会社の人達と飲みでした。
神戸ではわりと有名なバー(なのかカフェなのか)の2階部分を貸しきってしたんだけど、気を使ってたせいか、全く味を覚えてない\(^o^)/
ソーセージが美味しかったのは憶えてるけど、それ以外の記憶がない\(^o^)/
雰囲気はめっちゃよかったし、夜中までやってるから、今度は会社以外の人と行きたいな〜。神戸に来るヲタクは連れてくね!あんなオサレなところでヲタク話もいいと思う!
直属の課長がやたら恋バナ(笑)ばっかしてきてわろたwww
なんかほんとに中学生がするような恋バナ(笑)で、誰かと誰かをくっつけるとかそんな話ばっかなんだよwwwほんと幾つになっても男はこれだからwwww
18時から始まって解散したのは日付変わる手前でした。
いつ終わるのかとちらちら時計を見てたので、2次会には誘われなかったよ☆
ほんっっっと良かった。

今日はひっきこっもり〜〜〜♪
振込み貧乏だからね☆ってわけで、HDDの整理にいそしみました。
さあこれで慧ちゃんになにかあっても大丈夫!いつでも慧ちゃん発表してね!
[Life]Murmur / 02:22 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 02:22 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others