むかしむかしあるところに王子様がいました

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
月末2誌@2008.4月号
凄く久しぶりに雑誌の感想!
今月も慧ちゃんきゃわきゃわきゃわきゃわ(*´∀`*)

▼みょーじょー
昔の慧ちゃん(ぷりぷりの天使さん時代☆)っぽくてほんっっっと可愛い!
圭人・山田と写ってるのも好きだけど、その下の写真が1番好きかな〜〜〜(*´∀`*)
この 目 と 唇 が かわいいの〜〜〜。
慧ちゃんの目ってすっごいすっごいかわいくない???!
特にこういう素っぽいときの目がきらきらしてて超絶萌えるんだよなあうへへ。
黒目がちで吸い込まれそう><って思うのは私だけですか。
唇はぷくってしててかわいいなああああもう!ほんとかわいい!
てか面と向かって告白したら断れないと思うって、じゃぁ次のコンサで告白するね!
最前がきたら"伊野尾くん大好きいいいい"って言うからちゃんと聞いてね!
でもこれほんとだったら慧ちゃんってどんだけぷれいぼーい☆
そして挑戦したい髪型が茶髪ってことで、私も全力で賛成!!!!!!!!!!!111
色白だし金に近い色にしなければ似合うよね?
てかますますかっこよくなっちゃって慧ちゃんはぁはぁってなりそうで自分こわいwww

その他だと知念を抱き締める藪様に萌えました。
ち、ちねんうらやましい・・・!
この抱き締め方、最高じゃね?完璧じゃね?藪様かっこいい!

最近みょじょのクオリティが高くてうっれしいなあああ!

▼ぽぽろ
なんかもう(´;ω;`)全体的に(´;ω;`)かわいすぎる(´;ω;`)
ほんとにほんとに慧ちゃんが最強に可愛くてわたくし言葉がでません(´;ω;`)

・うらJUMP
いのあり(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
いのありかわいすぎるはぁはぁ
もうはぁはぁのみの可哀想な人にしかなれないので語りません^^
苺たべる慧ちゃんは天使でFA

・見開き
いのひかありに圭人きゃっわああああああああああああああ
髪型かわいいなあかわいい。
てかやっぱこの目が可愛いと思うのね。
笑ったら出るこの涙袋がほんとたまらんんんんn

・色男
伊野尾がピンクって分かるなあ。
母性本能をくすぐるタイプっていうのも分かるし、実際、私はまんまとくすぐられまくってるうちの1人なんだもん^^やっぱヲバ受けするわけだよね^^
これに使ってる写真っていつのだろう?
耳が出ててすっごいかわいい!後ろから前にもってきてセットしてるの好きだな〜〜〜。

そして今まで自分が好きになったのが完全に黄ばっかりで驚いたwww
健くんとこやまって中身は似たとこあるよな〜って思ってたけどやっぱ似てるよね。

・みやけけん
こ の 人 最 強 。
もうじゅーーーっぶん大人なのになんでこんなにも可愛いんだろうね。
もしかしたら伊野尾もけんくんの可愛さには勝てないかもしれない><
可愛いのにどっかかっこいいのがほんとずるいよおおお
[Media+Web]Magazine / 16:00 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 16:00 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others