むかしむかしあるところに王子様がいました

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
キミの夢に忍び込みたいんだ
今日も引き篭もって1日終わりました(笑)
また雪降ってたよねー。
12月頃は今年は暖冬かなって思ってたけど、ここ最近の寒さは尋常じゃないよね。
雪みながら外の寒さを想像してこたつに埋まっていました。
ほんとだったら材料でも買い出しに行ってお菓子作ろうと思ったのに・・・!
料理はできないけど、お菓子は作れます。これ唯一の自慢です。
まぁどんだけ言っても寒さに負けて引き篭もってるようじゃぁプラマイゼロっていうかむしろマイナスだよね(笑)
結局今日も1日中VコンのDVDを見て、健くんの可愛さに悶々としました。
そしてどこにも書いてないけど、剛くんのかっこよさに相当やれれている。
剛くんは私にとっていつでもかっこいい人代表です。
ダンスはもちろんリズムの取り方とか花道歩いてる姿とかほんとそれだけで絵になってかっこいい。
剛くんだけが持ってるあの雰囲気がほんとおおおにかっこいいなーと思う。
何も染まることなく、自分の世界を突っ走ってるからかっこよく見えるのかなあ。

▼ぷれみあむ
周りの影響もあって潤様の仕事に対する考え方にすごく興味があったので、おもしろかった!
嵐の関係性とかも興味深かったです。
コンサの構成話はもっと突っ込んだ内容が聞きたかったからまた話して欲しいな〜。
そして次回は 平 家 派 同 窓 会 ですよ!
予告だけで(しかもほぼ静止画)こんなに笑ってテンション上がったのっていつぶりだろう!
早く来月にならないかな〜〜〜!!!
剣の舞するならうっかり慧ちゃんも紛れ込んだりしませんかね?

▼JUMPapear
あれ?合ってるかな?(笑)
前までは1行日記って感じだったけど、今回からはほんとに文章書くんだよね〜。
伊野尾って頭良いのかアホなのか分からんからどんな文章書くのか未知すぎる(笑)
でも文章だと絶対エスっ気全開だと思うんだけどな〜ってこれ私の願望か^^
とりあえず長文じゃなさそう。短そう。

ゆうとの家族話ほんと和むから好きなんだよね〜。
ゆうとって良い家庭で育ったんだろうなっていう代表な気がする。
全然すれた感じしないし、真っ直ぐ素直に育ってるオーラがすごいする。
弟のことほんと大好きだよね〜。
いつかの雑誌かな?弟のためにサンタさんになってあげたいって書いててほっこりした。
ありーたんは謎がとけてすっきり!
"にゃんぱらりん"かあああ!
あの可愛い可愛いありたんの口から"にゃんぱらりん"っていう単語が出てきたのが可愛い!
ありたんかわいい!かわいいね!
ありたんだったらきっと第2のみやけけんも狙えると思うんだ。
だってありたんの成人なんて想像できないもん!


−−−

明日からまた1週間始まるのか・・・。今週はきついだろうな(´・ω・`)
とりあえず明日は楽しみがあるから頑張るけど!
[Life]Murmur / 23:50 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 23:50 / - / -
comment*
こんばんは!
前に一度コメントした留依です。

「伊野尾は頭いいのかアホなのかわからない」に、パソコンの前で大きく頷きました!(笑)
そこがまたかわいいんですよね><魅力的ですよね><
エスっ気全開の文章、わたしも楽しみです(笑)

そしてかずえさんのVコンDVDの感想を読んで決心がつきました!
買おうか迷っていたのですが…ポチッとしちゃおうと思います(`・ω・´)
今日はごうくんのお誕生日というおめでたい日ですしね♪(笑)
留依 / 2008/02/20 12:31 AM
▼留依さん

こんばんは。またまたコメントありがとうございます!

頭良いのかな?って見せかけといて、ほわーんと天然でおばかな発言やら行動しちゃう伊野尾ってほんと可愛いですよね><もうたまんないですよね><
こうやって同意して下さるのめっちゃ嬉しいですううう!これが同担の醍醐味ですよね!
エスっ気全開の文章が公開されたあかつきにはにやにやしましょう><

剛くん好きだったんですよねえええ!すっごいびっくりしました!
いやほんと剛くんかっこいいっすよ!まじで!
健くん見ようと思ってもついつい気付いたら剛くんを目で追ってしまいます。
ほんと剛くんの持つあの独特の雰囲気良いですよねえ・・・!
ぜひぜひぽちっとして感想聞かせて下さい(*´∀`*)
Re; / 2008/02/21 11:10 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others