むかしむかしあるところに王子様がいました



- / / - / -
関西ジャニーズJr. おめでとう in 城ホール
2008年幕開け早々オシを増やしてしまった私です。
関西にまで手を出してどーすんの、自分・・・!
とかいっても、可愛いもんは可愛いしかっこいいもんはかっこいいのでしゃーないね。
だから夏の松竹にはちょっと顔を出すことにします☆
全力で真鳥ウチワ振りますね・・・!
それにしてもほんと最近の自分はつくづく年下ばっかだなー。
しかも1990年生まれね。1990年って当たり年じゃない?
私が知ってる限り、伊野尾・藪様・キィ・玉ちゃん・にか・千ちゃん・光・太陽でしょ。
で、真鳥も実は1990年生まれだったと。これなんていうめぐり合わせ?(笑)

そんなわけで、セトリとかは一切なくただの自己マンメモです。あしからず。
続きを読む >>
[Concert]Jr. / 13:36 / comments(0) / -
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 
4公演ごちゃまぜメモ。
あくまで私が萌えるためのものなんどえあしからず・・・!
ものすごく長いので万が一読む方は気を付けてくださいね。

続きを読む >>
[Concert]Jr. / 02:25 / comments(0) / -
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA セトリ
とりあえずセトリだけ。
ウェブのレポは24日2部のだから、他3公演のセトリをあげときます。
続きを読む >>
[Concert]Jr. / 03:01 / comments(0) / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Profile
  -Memo
Web CLAP
  
New entries
Categories
Archives
Comment
Photo
sponsor
others